いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あの一体感はどこへ・・・
2007年 05月 28日 (月) 22:25 | 編集
あの一体感はどこへ
camera:FinePix F40fd

試合終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、スタジアムは、なんとも言えない雰囲気になった。すぐに席を立った人、拍手する人、ブーイングする人、無反応な人、さまざま。

指定席観戦していた友人からの話だが近くで拍手派とブーイング派で言い争いが始まったらしい。どちらの気持ちも分るけどスタジアム内でケンカするのは止めてくれ。周りの人に迷惑。

試合終了後にそんな元気があるのなら、もっと声を出して応援しようよ。
Comment
この記事へのコメント
おはようございます。
試合後の雰囲気が悪くなっていますね。本当に残念です。(-_-;)
選手への対応はそれぞれの価値観なので意見は言えませんが・・・。
でも、試合後にもめるのはどうかと思います。
指定席組の方たちが、そのエネルギーを手拍子などの応援で使ってくれればもっとスタ全体で凄い応援になると思うのですが・・・。
2007/ 05/ 29 (火) 11: 57: 23 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
う~む
最近、ゲーム内容もそうだけど
サポ内の雰囲気のピリッとしないですね。
2007/ 05/ 28 (月) 23: 36: 08 | URL | おじ # -[ 編集 ]
>おじさん
ですね。なんかサポの雰囲気もよくないですよね・・・
大声で「●●使えね~」とか言っている人いますが、こっちのテンションが下がるので止めて欲しいです。
2007/ 05/ 29 (火) 21: 25: 25 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
選手への対応は、人それぞれですからね。私は心無い野次は大反対ですが、選手にハッパをかける意味でのブーイングは賛成です。
試合後に言い合いする元気があるなら試合中、もっと応援すればいいのに・・・
残念な出来事ですよね。
2007/ 05/ 29 (火) 21: 30: 59 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

