いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACL決勝T組み合わせ決定
2007年 06月 13日 (水) 21:17 | 編集
ACLチャンピオンズリーグ決勝ステージの組み合わせが決まりました。

AFCチャンピオンズリーグ2007決勝ステージ組合せ
【準々決勝】
第1戦:9月19日(水) 第2戦:9月26日(水)
※左側が第1戦ホーム
★1セパハン(イラン)-川崎フロンターレ(日本)
★2浦和レッズ(日本)-全北現代(韓国)
★3アルワハダ (UAE)-アル・ヒラル (サウジアラビア)
★4城南一和(韓国)-アルカラマ(シリア)

【準決勝】
第1戦:10月3日(水) 第2戦:10月24日(水)
★1と★3の勝者
★2と★4の勝者

【決勝】
 第1戦:11月7日(水) 第2戦:11月14日(水)

(J's Goalより)

西対東の組み合わせじゃないかと噂に聞いていたので中東のチームとあたると思っていたら、前年度優勝の全北現代ですか。近くてよかったような残念なような・・・でも、リーグ戦と並行して闘うことを考えれば韓国なら長距離移動がないから、よかったんだよね。

と思いつつも川崎のイランが、ちょっとだけ羨ましかったり。実際に行くとなると下調べや準備が大変だろうけど。

休み&お金の都合がつけば参戦したいです。ACLのユニも買わなきゃ。
Comment
この記事へのコメント
アウェイジャック!
ひさしぶりに
昨日はドキドキ
抽選結果を待ってました。
中東いきてぇ、という思いはありつつ
準々決勝、韓国はいくぞ!
4万人のスタジアムを紅くしちゃえ!
なんて
気持ちはいい方向に切り替わりつつあります。
あとは
チケットさえ手に入れば
韓国ならバックパッカーで余裕と思いつつ
オフィッシャルグッズのカートバックに
惹かれている自分と自分の財布がしんぱひ。
2007/ 06/ 14 (木) 12: 41: 18 | URL | のんた # -[ 編集 ]
>のんたさん
他のblogを読んでいても「近くでよかった」てのと「中東じゃなくて残念」って感想が分れていて面白いな~と思いました。
韓国だと参戦する人多そう。
私もチケットさえ押さえられれば個人手配で行きたいと思っています。
こうやって考えている時が一番楽しいんですよね~。
2007/ 06/ 15 (金) 00: 36: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
こんばんは!!
いよいよって感じですね。
対戦相手が何処になっても、これからは凄く苦しく厳しい戦いが待っていると思います。でも、だからこそ勝利の感動は倍増すると思うので、精一杯応援頑張りたいと思います。
私もAWAY参戦したい気持ちはありますが、現状を考えると参戦は難しいかなと思っています。
でも、最後まで諦めず参戦出来るように頑張ろうと思います。
2007/ 06/ 23 (土) 03: 08: 35 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
相手も予選リーグを勝ち拭いてきたどチームですから、厳しい試合になるでしょうね。
対戦相手が韓国ですし、参戦の方向で検討しております。
ろびーさんも参戦できるといいですね!
2007/ 06/ 24 (日) 09: 42: 10 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

