いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何かがおかしい
2007年 09月 29日 (土) 00:06 | 編集
埼スタPV

闘莉王はMF登録になっているし、なぜに友ちゃんの名前が??by埼スタPV


-------------------------------------

ACL繋がりでフロンターレの件。

川崎F“バッシング”にWショック(スポニチ)

リーグ側の発言には失望した。そんなに選手生命を短くしたいのか?
あの過密日程の中、選手は頑張っていた。残念ながらホームで負けてしまったが。なのに「チャーター機を飛ばしてやったのに」と上から目線。それで100%疲労回復するわけないし、リーグがACLを戦っているチームに協力するのは当たり前ではないかと。それに「ベストメンバー規定」の人数の範囲内で行っている。サポも裏切られてとは思ってないでしょ。まぁ、あの試合がサッカー観戦初めてだったらガッカリだったかもしれないですけどね。

日本協会の川淵キャプテンも「8人も代えるのはファンをバカにしている」と一蹴した。(スポニチ)

うーん。君が一番ファンを軽視していると思うんですけど。

そんで、こんな結果になったみたいですね。
“主力8人温存”川崎Fに処分なし(スポニチ)
Comment
この記事へのコメント
ビックリ!!
私も友ちゃんの名前を見て驚きました。しっかりしてくれと思ってしまいました。
川崎問題、ACL本気ならこの方法はありかなと私は思いました。
2007/ 09/ 29 (土) 18: 41: 51 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
川崎の対応は全くもって現実的だと思うし、そう思っているサポーターも多いはず。仮に浦和が同じような状況にあっても納得するし、サポーター側もそれくらい成熟してきていると思う。
ベストメンバー規定というのはNBAであったように記憶しているけど、そろそろルールを見直す時期に来ているのではないかと思いますね。
2007/ 09/ 29 (土) 12: 20: 35 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
>チャーマンさん
これが見れただけでも埼スタPVに行ったかいがありました(違)
2007/ 09/ 29 (土) 12: 01: 54 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
川崎の問題よりも写真に食い付いてしまいました。
ここまで間違えるのもスゴイです!
笑ってしまいました。
しかし、名前と背番号は一致していますね。
2007/ 09/ 29 (土) 10: 57: 50 | URL | チャーマン # -[ 編集 ]
都築以外は背番号順に並べたんすかね(笑
川崎の件、俺は全然「あり」だと思う。
柏戦、全く変わらぬメンバーでやってたら、逆にコアなサポはチームを批判してたんじゃないかなぁ。
犬飼さんの発言は残念。
2007/ 09/ 29 (土) 11: 00: 23 | URL | # -[ 編集 ]
↑また名前入れ忘れた。すんません^^;
2007/ 09/ 29 (土) 11: 01: 03 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
だったらGK山岸にしてやれよな(笑)
リーグ側の発言は僕は別になんとも思わなかったりして。
だってプロなんだもの。
負けたら糾弾されるのは自然です。
言われたくなきゃ、結果出すしかないのよ。
まぁうちが言われたら怒るけど(笑)
2007/ 09/ 29 (土) 11: 02: 52 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>あらっぴさん
山岸から始まっていれば文句なしだったんだけど(笑)
川崎の件は、私も「あり」だと思います。
リーグ戦、ACLと並行して戦うんだから、それなりに選手の入れ替えは必要なワケで。
川淵がサポーターとかファンとか使うと腹立たしい気分になるわ(笑)
2007/ 09/ 29 (土) 12: 11: 10 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
貧乏なので自宅観戦してました。
こんな面白いものが見られるなら埼スタに行けばよかった?(笑)
2007/ 09/ 29 (土) 12: 12: 50 | URL | はな。 # mQop/nM.[ 編集 ]
>seriさん
やるなら、そこまでキッチリとやって欲しかった>GK山岸にしてやれよな
フロンターレの問題は、まぁいろんな考えがあると思いますが、レッズもACLに出場しているし来年もあるから明日は我が身ですから。
ただ犬飼さんが浦和の前社長ってのもあって、なんか違うところで熱くなっている意見を聞くとしらけますけどね。
2007/ 09/ 29 (土) 12: 24: 52 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>はな。さん
我が家は地上波しか見れないので、アウェー戦は外じゃないと観戦できないんです・・・
これを見れただけでも2000円払った価値がありました(笑)
2007/ 09/ 29 (土) 12: 58: 35 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>りゅうさん
私も浦和が同じ事しても納得です。
今回は、移動距離が短かったからよかったけど来年はもっと早い時点で中東のチームと当たるかもしれないですからね。
でも、試合に負けたらきっと機嫌は悪くなるだろうけど。
同じく現状の日程を考えると「ベストメンバー規定」を見直すべきだと思います。
他の国では、こういう規定ってあるんですかね。
海外サッカーは無知なもんで・・・
2007/ 09/ 29 (土) 13: 42: 19 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
川崎の対応、全然問題無いと思います。
ただ、残念な結果になってしまったため、このような発言になってしまったのかなと・・・。
幹部の方々にはもう少し慎重に発言してもらいたいです。
このようなことが続いたら、チーム・選手・サポーターにとっても余分なダメージになってしまいますし…。
2007/ 09/ 29 (土) 16: 16: 15 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>kimさん
川崎は柏戦で負け、セパハンにもホームで負けてしまい残念な結果になってしまったからね。
仮に自分が川崎のサポだったらリーグ幹部が「ファン、サポーターに対して~」って言っていたら腹立たしいでしょうね。
今回のことで選手にダメージがなければいいですけど。
2007/ 09/ 29 (土) 23: 05: 29 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>ろびーさん
正々堂々と間違えられると、もう笑うしかないかなと。
でも、移籍したのに選手に対して失礼ですよね。
ちゃんと確認しなかったんですかね。
2007/ 09/ 29 (土) 23: 12: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

