いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おかえりなさい ACL決勝 第1戦セパハン
2007年 11月 10日 (土) 19:55 | 編集
後援会・弾丸ツアーで参戦した仲間が無事に帰国しました。どこで何が起こっても不思議じゃないご時勢ですから安心しました。おかえりなさい。現地組みの話を楽しみにしています。

某居酒屋で観戦。TVは天皇杯のガンバ対山形の試合がついていて妙に熱くなる(笑)時間になり画面が切り替わった瞬間に青い空、スタジアムの背景には雄大な山々。まるで映画のセットのような・・・。そしてテンションは一気に上がる。

初の中東アウェーで高地でスタジアムの横幅は広いし、ピッチはぼこぼこ。そんな中、同点でアウェーゴール1。悪くない結果だと思います。負けなくてよかったって内容だったし。

右に永井が入ると思っていたけど阿部ちゃんとは以外でした。試合を見ていて暢久の不在は大きかったなぁ。いつも文句言われているけど、いないと存在の大きさに気づくのよね。ロビーのミドルはさすがでした。ホント大舞台に強いです。

画像が乱れモノクロになるたびに「イランからの国際映像でお送りしています」テロップが出て言い訳したり、試合終了後すぐにアラビア語でテロップが出たのは、まるで映画のエンディングのようで笑えた。

けして楽観できる状況ではないけど14日は県民の日。地上波放送も決まったし選手の後押しになるようサポ頑張りましょう。そしてアジアチャンピオンになろう!

その前に川崎戦に集中だね。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>seriさん
海外のお土産ですから、そんなもんかもしれませんね。
2007/ 11/ 12 (月) 20: 35: 21 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ただいま(笑)
確かにヤマがいなくて、微妙にバランスが崩れた気がする。まあ、14日は理屈抜き、気合で乗り切るしかないでしょう!
その前の川崎戦、集中無理かも(汗)
2007/ 11/ 10 (土) 21: 11: 34 | URL | りゅう # -[ 編集 ]
お帰り~。
こうなったら内容どうこう置いておいて、どんなにつまらない内容に試合でも勝ってくれれば、それでいいっす。
明日の川崎戦もリーグ優勝に向けて大切な一戦だからね!
珍しく私がりゅうさんに渇を入れてみる(笑)
2007/ 11/ 10 (土) 21: 41: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
ただいま。
行ってないけど(笑)
昨日は何人かからイラン土産をもらったのですが、みんな甘かった・・・
2007/ 11/ 12 (月) 12: 23: 11 | URL | seri # l/VZmCVM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

