いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近のレッズ関連のニュース
2008年 01月 06日 (日) 21:37 | 編集
ここ最近のニュースをダラダラと。

高原直泰選手、加入内定のお知らせ(オフィシャル)

年末にいきなり出てきた高原の話。ついに内定しましたね。
これは、めちゃ嬉しい。すごく嬉しい。しかしまだ正式契約してないので、大喜びするのはもうちょっと待とう。

昨年6月のA3で賞金未払い問題(スポニチ)

過密日程になるだけで、なんのためにやっているのか分からないA3なんて、なくなってしまえ!と言いたいです。でも止めるとしたら来年ね。今年はちゃんとやってもらいましょう。

浦和MF平川が160人の前で挙式(ニッカン)

ヒラ結婚おめでとう!!
Comment
この記事へのコメント
あけましておめでとう。
今年は9月まで海外戦がないから、A3出たかったなぁ。
去年もA3がキッカケでチーム上昇してきた感もあるから、最初は個人的にはいらない試合だと思ったけど、こうして考えてみるといらない試合なんてないのかもね。
高原加入でどんなチームになるか楽しみだね。
4-3-3が見たいけど、ベースは変わらないかなぁ。
2008/ 01/ 07 (月) 10: 27: 56 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
A3出場したらACL予選免除だし私も行く気ではいましたけどね・・・
昨年はA3後から達也復活もあるかもしれないけどチーム状態が良くなったけど賞金も支払われないし過密日程になってしまうとなると、どうなの?って思っちゃうんですよね。
来年は、どうなるのか、オジェックの腕の見せ所ですね。
2008/ 01/ 07 (月) 22: 14: 15 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

