いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高原 入団発表
2008年 01月 12日 (土) 01:30 | 編集
高原直泰「クラブワールドカップに出られれば」浦和レッズ入団会見(スポーツナビ)

高原直泰、加入記者会見(オフィシャル)

高原直泰、加入記者会見、その2(オフィシャル)

ついに高原が浦和と正式に契約しました。好きな選手なのでホント嬉しいです。
背番号は「7」てっきり二桁になると思っていたので意外でした。新しいユニフォームもお披露目になりましたが、うーーーん。そのうち見慣れるか。右袖に八咫烏がいないのは、やっぱり悔しいなぁ。

マスコミは代表、代表と騒いでいるし、本人もワールドカップ出場を見込んでの日本への復帰だと思うしそれを否定する気もありません。ただ、クラブで活躍しないと代表にも選ばれませんしFWは常に結果が求められるのでそうとうなプレッシャーだと思いますが活躍を期待しています!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。