いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大将が帰ってくる!
2008年 01月 15日 (火) 21:06 | 編集
福田正博氏がトップチームコーチに就任(オフィシャル)
この度、福田正博氏(41歳)が浦和レッズのコーチに就任する事になりましたので、お知ら致します。
福田正博 (ふくだ まさひろ)  
1966年12月27日生まれ 41歳

<選手としての経歴>    
◆日本代表:45試合出場9得点
◆日本サッカーリーグ通算:59試合出場(50得点)/天皇杯5試合出場(2得点)
◆Jリーグ通算:リーグ戦(10シーズン)228試合出場93得点/ヤマザキナビスコカップ(11シーズン)40試合出場13得点/天皇杯(11シーズン)21試合出場14得点

<指導者としての経歴>
2003.2~2007.1:浦和レッズ ハートフルクラブコーチ
2003.4:JFAアンバサダー

大将と、また一緒に闘えるなんてホント、ホント嬉しいです。やっぱり特別な存在ですから。
オジェックと選手のいいパイプ役になってくれるんじゃないでしょうか。チーム内もいい雰囲気になるんじゃないかと。

そして、いつかは・・・・なんて期待しちゃいますね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

