いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
長谷部、移籍
2008年 01月 26日 (土) 00:00 | 編集
オフィシャルに長谷部の完全移籍の手続きが完了したと発表がありました。
開幕戦でのスタメン発表の時は、当たり前だけど「17番 長谷部誠」は無くて、それにすぐに慣れるんだろうけど、やっぱり寂しいなぁ。

<本人からのメッセージ>
皆さんこんにちは、長谷部誠です。
この度、ドイツのウォルフスブルクに正式に移籍することになりました。
本当は皆さんの前で正式に挨拶が出来ればよかったんですが、それができずに本当に申し訳ありません。
僕は2002年に浦和レッズに加入し、6年間プレーさせてもらいました。本当に沢山の出来あり、全てをここに書ききることは到底できません。嬉しかったこと、つらかったこと、本当に沢山の想いがあります。
その中でも、一番の思い出は、やはり大会で優勝してクラブに関わるすべての方々が喜んでくれた事です。クラブスタッフ、選手、家族、そしてサポーターの方たちの笑顔は僕の一生の財産です。
これから僕は違う舞台でプレーします。ですが、浦和で育った選手としての誇りを持って頑張ります。サポーターのみなさんには、どんなに感謝しても、感謝しきれません。本当にありがとうございました。
そして、最後に、これからの浦和レッズの活躍を心から願っています。
                             
ドイツでの活躍を祈ります。
満足するまで、納得いくまでは戻ってくるなよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>seriさん
私はとりあえずDHLユニだけを買う予定です。
リーグは買い替えしない予定だけど、いざ発売されたら買ってしまいそうな・・・
17ユニがプレミアがつくぐらい活躍して欲しいですね!
2008/ 01/ 28 (月) 21: 37: 48 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
アウェーユニは長谷部でした。
DHLは伸二でした。
今年はリーグのみ買う予定でしたが、2枚買わねば・・・
このユニがプレミアつきますように!
2008/ 01/ 26 (土) 14: 00: 36 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

