いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACL ノックアウトステージ 準々決勝・第1戦 全北現代
2007年 09月 26日 (水) 23:12 | 編集
20070927021205

2-0で勝利。準決勝に進出決定。アジアの4強ですよ。

埼スタは座ってまったり観戦かと思いきや、現地のゴール裏の音声が流れたので普段どおり立ってコールしていました。つーか座っているほうが無理な話で(笑)勝利の後は、ちゃんと「We Are Diamonds」を歌いました。

全北現代のプレーは「格闘技じゃないんだから」と言いたくなるぐらい酷かった。選手に大きな怪我しないで何よりでした。韓国のクラブチームが他の国とやる時って、いつもあんな感じなんでしょうか?やっぱり日本が相手だから?

なにはともあれ、現地組、念送り組、お疲れさまでした。
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
勝利本当に嬉しかったです。
でも、怪我が心配な試合でした。
次も日韓決戦です。
日程的には厳しいですが、
体調に気をつけて応援頑張りましょう!!
2007/ 09/ 29 (土) 18: 36: 07 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
RGも歌ったよ~。
2007/ 09/ 29 (土) 11: 04: 26 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>ろびーさん
レッズの選手が最後まで冷静にサッカーをやっていたのが、よかったですね。
ホント、怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ていました。
次の城南戦は今回以上に厳しい試合になると思いますが、応援頑張りましょうね。
2007/ 09/ 29 (土) 22: 41: 45 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>seriさん
場所は違っても勝利の後は「We Are Diamonds」はお決まりですね。
2007/ 09/ 29 (土) 11: 59: 49 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
勝ってホッとしました! お疲れ様でした。
2007/ 09/ 27 (木) 18: 10: 20 | URL | 海 # UNdLjkBc[ 編集 ]
お疲れ様でした。
埼スタでも盛り上がったと思います。
アウェイで勝利できて嬉しかったです!
2007/ 09/ 27 (木) 19: 52: 05 | URL | kim # M5UtMebk[ 編集 ]
>海さん
現地サポお疲れさまでした。
そうとう飲んだんじゃないですか~。
2007/ 09/ 27 (木) 20: 16: 59 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
>kimさん
お疲れさまでした。
海外アウェイで無失点勝利は嬉しいですよね。
2007/ 09/ 27 (木) 20: 37: 32 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
埼スタも「普段どおり」だったんだね!凄い凄い!
アジアの4強・・いい響きですね。
でも、、、アジアの最強になろうっ!!
2007/ 09/ 28 (金) 01: 07: 05 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
>あらっぴさん
ハーフタイム、いつものようにトイレに行き、喫煙場所には、いつものように人が溜まっていて、なんか不思議な気分でした(笑)
2007/ 09/ 28 (金) 20: 34: 09 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

