いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
高円宮杯準々決勝 名古屋グランパスエイトU-18VS広島皆実高校
2007年 09月 25日 (火) 22:17 | 編集
レッズユースの前やっていた名古屋グランパスエイトU-18VS広島皆実高校を後半途中から観戦。レポを書くほどは真剣に見てなかったので画像だけでも。

高円宮杯準々決勝
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

高円宮杯準々決勝

高円宮杯準々決勝
高円宮杯準々決勝

高円宮杯準々決勝

高円宮杯第18回全日本ユース(U-18)サッカー選手権、準々決勝
西が丘サッカー場
名古屋グランパスエイトU-183-1広島皆実高校


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
この年代は、宝探しの意味もあり、気にかけていないチームから、良い選手が見付かったりして面白いですよね。
最近は、なかなか行けませんが、昔知らないで伸二を発見した時の衝撃を思い出しました。その後に、レッズに伸二が入団してくれた時は本当に嬉しかったです。
また機会があったらユース年代の試合を観戦に行きたいなと思いました。
2007/ 09/ 26 (水) 02: 53: 48 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
伸二の入団のニュースは私にとっても衝撃的でしたね。「え?本当に入団してくれるの??」って思いましたし。
ユース年代の試合は将来の可能性を楽しみにしながら見ることができるので面白いですね。
2007/ 09/ 27 (木) 02: 10: 34 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

