いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奥田民生 FANTASTIC TOUR 08@三郷市文化会館
2008年 02月 06日 (水) 23:13 | 編集
Fantastic OT9
奥田民生
B00104CIXW

2/1 三郷市文化会館
セットリスト

01. イナビカリ
02. スルドクサイナラ
03. フロンティアのパイオニア
04. ときめきファンタジーIII
05. アドレナリン
06. いつもそう
07. 野ばら
08. 3人はもりあがる(JとGとA)
09. カイモクブギー
10. マシマロ
11. ちばしって
12. 鈴の雨
13. 愛のボート
14. 家
15. なんでもっと
16. 無限の風
17. トロフィー
18. キブ・ミー・クッキー
19. プライマル
20. 明日はどうだ

アンコール
01. 恋のかけら
02. イージュー★ライダー
久々のワンマンツアー、初日なので段取りがまだよく分からない~と言っていたけどMCがめちゃ面白かった。

・資格持ちならぬ、曲持ちですからね。
・初日だったせいか客席もシーンとなってしまって「反応ないなら、ないでいい。ピンとなる空気はやめて」
・最後のほう名古屋辺りになると慣れてきて面白くないよ。
・ゲネプロでは客を入れずにリハをするので、盛り上がらない。
団地の人を無料招待しよう。当日、三郷団地にビラを入れようか。
・今回いちばんいい曲と言って「3人はもりあがる」歌い終わったあとに”も~り~あがるのさ~” の部分は大合唱になり大盛り上がりになるはずだった(笑)

などなど。

チケットが三郷しかゲットできなかったのが、とても残念。
追加公演のJCBホール確保できるといいな。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

