いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズフェスタ2008
2008年 03月 03日 (月) 23:24 | 編集
レッズフェスタ2008
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

レッズフェスタに行ってきました。
10時半ぐらいに到着。門の前には長蛇の列。
並んでいる人々を見て大人から子どもまで、いろんな年代の人がいるよなぁと変に関心。

レッズフェスタ2008

トークショー第1部は北サイドスタンドの達也・阿部ちゃん・山岸・ホリのを見る。
阿部ちゃんが、かなり飛ばしていました。

昼ごはんを食べようと屋台に並んだら30分ぐらい待ちました(悲)
どうも店員さんの予想以上に売れたみたいです。

レッズフェスタ2008

トークショー第2部は南サイドスタンドの暢久・啓太・エジミウソン・高原を。
高原効果かカメラが北の倍以上いたような・・・
暢久が、かなりいじられていましたね。
「山田選手にここを治してほしいことは?」って質問に啓太が「試合中に指示だした時、「できない」とか「いやだ」とか言わないでほしい」ってのには笑ってしまった。

そういえば南ゴール裏に初めて座りました。なんか新鮮でしたよ。
レッズフェスタ2008

セレモニーではトップチーム全員(ロビー除く)&コーチ・スタッフの紹介。大将の時が一番拍手が大きかった!
誰がキャプテンになるのか、そこが一番気になっていたのに発表はなし。
選手会長のホリが途中で頭が真っ白になりながらも挨拶。
オジェックが日本語で挨拶したのは驚いた。

レッズフェスタ2008

最後は場内1周して終わり。
少々、物足りなさを感じたけど、こんなもんですかね。
チームの雰囲気は良さそうな感じがしました。

開幕まであと少し。テンションあげていこっと!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

