いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2008開幕 第1節vs横浜F・マリノス
2008年 03月 09日 (日) 22:47 | 編集
横浜F・マリノス戦

ついに開幕。ウォーミングアップ中は新チャントのお披露目や坪井コール(井原コールで)などやりドキドキ、ワクワクだったんですが・・・

横浜F・マリノス戦

なんかね。チームの雰囲気もいいみたいだったし、オジェックになって2年目だし期待していたんだけど、もしかしたら・・・ってのもあり、その悪いほうになちゃいましたね。
とにかく連携出来なさすぎ。中盤とFWの間が離れすぎていたし・・・
中盤で起点を作れる選手がいなかったね。
選手交代もよく分からない。4トップは「??」でした。
エジ→達也のほうが、よかったんじゃないかなーと思ったり。

電光掲示板に表示された「ただ今のホイッスルはオフサイドです。」がとても印象に残る試合になってしまいました・・・

次のホーム開幕、名古屋戦に期待しましょ。

試合結果
浦和レッズ0-1(前半0-0)横浜F・マリノス
得点者:60分小宮山(横浜)
日産スタジアム
観客数:61,246人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

