いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第2節vs名古屋グランパス/オジェック解任
2008年 03月 16日 (日) 22:00 | 編集
名古屋戦
camera:FinePix F40fd

ホーム開幕。いつもの場所で仲間と合流し「やっぱりホームはいいね~」なんて言ってたんだけど・・・

名古屋戦

走らないボールを持ったあとの動きが遅い、パスミスが多い、フォローがない。
どんなサッカーがしたいのか、分からない。
今まではワシントンがいたから、1人で突破してくれていたけど、もういないんだよ!
ワシントン頼みのサッカーから抜けれないなら勝てるワケがない。
相馬、永井、細貝は頑張っていたと思いますよ。
暢久のトップ下には期待していたんだけどな・・・

試合後「結果が出てないんだから、この辺で決断したほうがいいんじゃないか。」なんて話をしていたら今日になってオジェック解任のニュース。

ホルガー・オジェック監督の契約解除について
ゲルト・エンゲルスコーチ、監督就任について(オフィシャル)

あまりにも早い展開でビックリしたけど当然の流れかな。
95年、96年ではチームを立て直し昨年のACL優勝、CWC3位と導いてくれた人ですから感謝の気持ちがあるので複雑な思いもそりゃあります。
でも、このまま継続していても、どんどん歯車が狂いそうで状態が向上していくとも思えなかった。
選手はこれでチームの不調を監督の責任には出来なくなりました。
ゲルトになり劇的にチームが変わるとは思えませんが20日のナビ神戸戦どんな雰囲気になっているのか選手起用はどうなるのか楽しみです。

オジェックお疲れさま。
こんな形で別れるのは、とても残念です。

試合結果
浦和レッズ0-2名古屋グランパス
得点者:14分ヨンセン(名古屋)、68分小川(名古屋)
入場者数:54,482人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

