いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
埼玉スタジアムツアー その2
2008年 01月 23日 (水) 21:27 | 編集
埼玉スタジアムツアー

階段を降りると、あの場所へ。

埼玉スタジアムツアー

試合開始前のおなじみの場所ですね。
選手はどんな気分でここに立ているんだろう。

埼玉スタジアムツアー

トルシエ階段を昇り入場です。
「First Impressions」を流してくれるので自然とテンションが上がります。

埼玉スタジアムツアー

いつもとは(北ゴール裏)まったく違う景色。
ここから見たスタジアムはスゴイです。
試合の時は、一面「赤」なんだし迫力あるだろうし興奮するだろうな。

埼玉スタジアムツアー

北ゴール裏。

埼玉スタジアムツアー

南ゴール裏。


埼玉スタジアムツアー

ベンチ。座ってみて監督&控えの選手の目線を体験。
低いから試合見にくいような気がするんだけど・・・

埼玉スタジアムツアー

VIP席

埼玉スタジアムツアー

貴賓席。応援を、そのまま感じでもらうために窓はないそうですが冬は寒そう。
(暖房は、ちゃんとあります。)

埼玉スタジアムツアー

来賓室。

もう一度、来賓客用の入り口に行き表彰台で記念撮影をして見学は終了。
いつもとは違う目線でスタジアムを見れて楽しかったです。

開幕が待ち遠しいです!!

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

