いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコ杯予選vs京都サンガF.C
2008年 03月 25日 (火) 23:04 | 編集
ナビスコ京都戦
camera:FinePix F40fd

期待半分、不安半分で乗り込んだ京都戦。
前半はボールも人も動いてパスも通って見ていてホント楽しいサッカーだったんですけどね。
今シーズン、初ゴールを見れて、それもエジのハットトリック!

ナビスコ京都戦

ところが失点のタイミングが悪すぎる。
2点取ったあとすぐにロングスローから失点。
後半になり京都がシステム変更をしてきたら、いきなり柳沢に決められてしまい、その後は、中盤がぽっかり空いて、ズルズルと同点。
完全に京都ペースで試合が進み、なんとか同点で終ったという結果になってしまいました。

試合後のインタビューで「試合が難しくなると、リーダーシップや落ち着いているプレーヤーが少なかった」(J's GOAL)とゲルトは言ってましたが、代表組は不在ですがベテラン選手はいたはずなのに。
なんでだろう。一度、自信がなくなってしまうと、そんなもんなんでしょうか・・・


試合結果
京都サンガF.C.3-3(前半1-3)浦和レッズ
得点者:19・35・39分エジミウソン、 36分徳重(京都)、45分柳沢(京都)、54分渡邉(京都)
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
入場者数:13,332人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
遠征お疲れ様でした。
今シーズンの初得点&エジのハットトリックは凄く嬉しかったですね。
しかし、そのまま勝ちきれない事に・・・ですが(笑)

次節はJリーグに戻るので、この日の前半のような試合を90分間頑張ってほしいですね。

あと、ゲームをコントロールする役割としては、暢久にもっとしっかりやってほしいなと私は思いました。
2008/ 03/ 28 (金) 02: 04: 15 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
初得点は嬉しかったですね。
ホント前半の動きを90分出来たら一番なんでしょうけど。
暢久は、うーーーんって感じです。
もっと頑張れ!!と言いたいです。
2008/ 03/ 28 (金) 22: 22: 02 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

