いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
CWC・準々決勝 セパハン戦
2007年 12月 12日 (水) 01:21 | 編集
CWC・準々決勝 セパハン戦

悔しい結果で終ったリーグ戦。あの試合が今シーズン最後なんてイヤだし、ミランとガッチで闘う姿が見たい!ってことで参戦してきました。

CWC・準々決勝 セパハン戦

試合結果は1-3でレッズの勝利!!
永井がまたやってくれました。重要な試合に強いな~。
それにワシも。あの角度からよく決めた!

CWC・準々決勝 セパハン戦

次の日、職場の人に(それもサッカーにあまり興味がない人)に「TV見たよ。やったね!」「ワシントンすごいね~」「相馬かっこいい!」とか、とにかくいろんな人から声かけられて嬉しかったです。


試合結果
セパハン 1-3(前半0-1) 浦和レッズ
得点者:32分永井、54分ワシントン、70分オウンゴール、80分マフムド・カリミ(セパハン)
豊田スタジアム
観客数:33,263人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

