いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第4節vs清水エスパルス
2008年 04月 03日 (木) 01:06 | 編集
繁忙期なので仕事休むのが難しく久々の念組。TV観戦でした。

連勝。そして逆転勝利!!すっごく嬉しい。
前半の失点の場面や途中までは、いつものグダグダな感じだな~と思っていたんですが後半になり梅ちゃんが入りいい流れになった。
途中出場じゃもったいない。次はスタメンで使って欲しいなぁ。
エジミウソンのゴールはホントに素晴らしかった。ワクワクした!
萌ちゃんのシュートが枠に飛んでくれれば言うことないのですが、これからに期待しよう。
それと堤。ユース出身の選手がトップチームで頑張っているのは嬉しいことです。

現地参戦の皆様、お疲れさまでした。


試合結果
清水エスパルス1-2(前半1-0)浦和レッズ
得点者:10分藤本(清水)、58分オウンゴール、70分エジミウソン
入場者数:15,223人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
勝利!!
嬉しい逆転勝利になりましたね。

エジのゴールは本当に嬉しかったです。

この勢いで次も勝利を頂きましょう!!
2008/ 04/ 04 (金) 20: 13: 12 | URL | ろびー # -[ 編集 ]
>ろびーさん
前半終ってどうなるかと思いましたが嬉しい逆転勝利でしたね。
この調子で明日の磐田戦も勝ちましょう!
2008/ 04/ 04 (金) 21: 47: 40 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

