いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第5節vsジュビロ磐田
2008年 04月 07日 (月) 01:38 | 編集
磐田戦
camera:FinePix F40fd

2試合連続の逆転勝ち!

でも、相変わらず立ち上がりが悪い。
また開始早々、ゴール決められているし。
実は、ちょっとボーとしていて決められた瞬間を見てないんですよね。
指定席の磐田サポがワーと騒いで相馬の悔しそうな顔が見えて「あれ??」と思ったら電光掲示板に「ゴール」の表示。
リプレイ見たら駒野に振り切られてクロスを上げられていたのね・・・
前半はホントいいところがなかった。

磐田戦

後半は相馬→山田で、暢久が右サイド、ヒラが左へ。
そして高原→永井、梅崎→萌ちゃん。これが大当たりだったね。
萌ちゃんパスを出したらスペースへ前へ走る。これだよ。これ。
1点目の阿部ちゃん走りこんでダイレクトに決めて、えらくかっこいいゴールだった!!
2点目の闘莉王、あの高さはすごい!!

内容はイマイチだったけど、2試合連続の逆転勝ちには満足しています。
今後、闘莉王をどう使っていくんだろー。
高原はシュート0本で交代。うーん。チームにフィットしてないよね。
このままだと厳しいでしょうねぇ。何のために日本に戻ってきたのか・・・

磐田戦

次の試合は絶好調の鹿島です。悔しいけど今の鹿島は本当に強い。
かなり厳しい試合になると思うが、せっかくいい流れになってきているから、ここはぜひとも勝ってもらいたい。
立ち上がりが重要なポイントになりそう。


試合結果
ジュビロ磐田1-2(前半1-0)浦和レッズ
得点者:2分ジウシーニョ(磐田)、71分阿部、79分闘莉王
エコパスタジアム
観客数:27,866人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。