いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
サテライトvs水戸ホーリーホック
2008年 04月 07日 (月) 22:51 | 編集
水戸ホーリーホック
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

前節のFC東京戦は行けなかったので今回がシーズン初のサテライト観戦。
前日が暖かかったので薄着で行ったら大失敗!
風が強くてめちゃめちゃ寒かったorz

水戸ホーリーホック

大将の初采配の試合なので、かなり楽しみにしていましたが・・・
水戸ホーリーホック

開始早々に失点。この展開、なんかどこかで見たような気がする。
そしてFKからヘッドで叩きこまれあっという間に2失点。
半ばから浦和もボールが繋がるようになり右サイドを突破したセルのクロスを高崎が決めて前半終了。

水戸ホーリーホック

後半になってもいいろころはなく、デコボコなピッチに苦戦しているようでした。
高崎がPKを得て、ここでしっかり決めて流れに乗ろうぜ!と思ったらセルが蹴ったボールはGKに弾かれ失敗・・・
そして、さらに追加点を奪わて3-1。
見せ場はほとんどなく、いつもハツラツとしたプレーを見せてくれるユース組みもイマイチで試合終了。
なんか相手FWに、いいようにやられていましたね。
近藤は、ほとんど印象に残っていません。期待していたんだけどな。

水戸ホーリーホック

「寒かった・・・」が一番印象に残る試合になってしまいました。


試合結果
水戸ホーリーホック3-1(前半2-1)浦和レッズ
得点:3分満生(水戸)、14分中村(水戸)、27分高崎、60分弦巻(水戸)
水戸市立サッカー・ラグビー場
観衆数:721人

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

