いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第6節vs鹿島アントラーズ
2008年 04月 14日 (月) 01:41 | 編集
鹿島アントラーズ戦
camera:FinePix F40fd

内容は誉められたもんじゃないけど勝ったのは素直に嬉しい。
それも鹿島相手に無失点。都築はスーパーセーブ連発。すごかった。
永井~!!永井最高!!リードしたものの、パスは繋がらないし小笠原はめちゃめちゃいい動きしていて、かなり押されていたから2点目が決まった瞬間は嬉しすぎて涙が出てきました。

試合が終るとすぐに帰ってしまう指定席の人達も残ってWe are Diamonds歌っていましたね。
なんかこういう雰囲気っていいな~。

地元の駅についてから勝利祝いでケーキを買ったんだけど、同じ考えの人がいたようで結構混んでいました。
酒もいいけど甘いものが食べたかったのだ。

鹿島アントラーズ

キックオフ前のビジュアルサポートあれはいったいなんだったんでしょう。
だいたい何て書いてあるか分からなかったし。
そしてハーフタイム中には「FUCK REDS」。なにやっているんだか。
やっていいことと悪いことの区別もつかないのかな~。
サポートとは自分が応援するチームの選手の力になるためにやるんじゃないですかね。
しかし一部の鹿サポさんは、サポートは相手を挑発するためにやっているようです。
熱くなる方向を間違えているようじゃ、どうしようもないね。


試合結果
浦和レッズ2-0(前半0-0)鹿島アントラーズ
得点者:49・89分永井
入場者数:54,450人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
一体感
参戦、お疲れ様でした^^
いやぁ~久しぶりに気持ちのいい月曜日を迎えましたよ(笑)
内容はイマイチだけど^^;テレビからでも、選手の気迫を感じたし
スタジアム全体の一体感を久しぶりに感じました。
次のダービーも勝ちに行きましょう!
2008/ 04/ 14 (月) 08: 35: 41 | URL | Kanko # wa.g4r0Y[ 編集 ]
>Kankoさん
昨日は気合を入れすぎたのか起きたら筋肉痛でした(笑)
スタジアムの一体感はもちろんですが帰り道、すれ違う人みんな笑顔なのがいいですね。

ダービーは昨年の借りを返すためにも勝ちましょう!
2008/ 04/ 14 (月) 22: 52: 54 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

