いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナビスコ杯予選vs京都サンガF.C
2008年 04月 19日 (土) 00:39 | 編集
京都サンガF.C
camera:FinePix F40fd

梅ちゃんレッズ初ゴールおめでと。

これしかない試合でした。
それも東にいたからゴール近くで見れなかったし(悲)

中盤に闘莉王がいないと攻撃の起点が定まらない。
横パスばっかりで前に向かう姿勢がまったく見れない。
そして暢久のバックパスで失点・・・・

暢久ホントに調子悪いなぁ。
そろそろヤバイような気がしてきた。

高原は、「頑張って欲しい!」って気持ちで見ているからかもしれませんが試合ごとに良くなってきている気がするんですけど、どうでしょ。
まだまだ本来の姿ではないのは分かっていますが。

あと、阿部ちゃんに感謝、感謝ですな。
よくぞゴールを守ってくれた。

代表キャンプに都築、闘莉王、阿部、啓太、永井、高原が選ばれました。
6人も抜けて大丈夫なのか?と思うけど都築は今までなんで呼ばれないんだろ~と思っていたから嬉しい。
永井も、もちろん嬉しいけど腰痛がちょっと心配。

試合結果
浦和レッズ1-1(前半1-1)京都サンガF.C.
得点者:15分林(京都)、39分梅崎
駒場スタジアム
入場者数:15,973人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

