いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さいたまダービー 第7節vs大宮アルディージャ
2008年 04月 21日 (月) 23:00 | 編集
大宮アルディージャ
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

さいたまダービーは母親を連れて指定席観戦。
昨年はアウェー戦を一緒に観戦したので、今年こそは!と思っていたのですが・・・

大宮アルディージャ

「負けなくてよかった」としか言いようがない試合内容でした。
大宮はコンパクトで、動きも効率よくて、チェックも厳しい。
チームが1つにまとまっているのが、よく分かった。

レッズは中盤から前線が動かなすぎる。崩そうとする動きがない。
ボール持ってもフォローがないから、もたもたしているうちに囲まれて奪われるの繰り返しだった。
最終ラインに5人並んでいるのを横からハッキリ見て「こりゃ、ダメだ」とクラクラしたよ。

高原は交代するほど動きは悪くなかったと思う。できれば90分見たかった。
ボールを持った瞬間、いろんなところから「高原、頑張れ~!!」と声が聞こえてきました。

闘莉王がポジションを守らなさすぎ。自由すぎる。
あれじゃあ萌ちゃんの負担が大きいよ・・・
このままMF起用を続けるのだろうか。それも危険な感じがする。

それにしても永井はボールを持ちすぎているシーンもあったけど、よく走っていたな。

3人しか攻撃参加しない現状をどうにか出来ないのでしょうか。
同点や負けても内容で勝ったと思えるようなサッカーが見れる日がくるのだろうか。
しばらく我慢の日々が続きそうですね。

試合結果
浦和レッズ0-0大宮アルディージャ
入場者数:50,997人
Comment
この記事へのコメント
細貝もポジショニングにはちょっと不安があるし、リンクマンとしてのパス捌きができないから、闘の相棒のは向いてないよねぇ。
2008/ 04/ 22 (火) 20: 12: 10 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
うん。そう思う。
やっぱり啓太とが、しっくりくるのかなぁ。
やらないと思うけど阿部ちゃんと萌ちゃんが組んだらどうだろうね。
2008/ 04/ 22 (火) 22: 43: 28 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

