いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春・京都遠征 ちょっとしたもの
2008年 04月 25日 (金) 12:33 | 編集
京都

伏見稲荷大社付近。なんでも有効活用しないとね。

京都

三条京阪にある高山彦九郎の銅像。

京都

京福嵐山駅にて。ハートが可愛い。
駅に足湯があって、かなり惹かれたけど時間がなくて断念。
京都

阪急電車。シックな色合いの車両がいいね。

京都

運転は怖いが、一度でいいから座ってみたい。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ひまわりさん、こんにちは。

京都の風景は、やっぱりいいですね。先日帝釈天と浅草へ行って来ましたが、平日にもかかわらず、結構混んでましたねぇ。外国からの観光客が多いのが印象的でした(笑)
2008/ 04/ 26 (土) 09: 54: 00 | URL | 林です。 # -[ 編集 ]
>林さん
そういえば帝釈天、しばらく行ってないです。
久々に行こうかな~。
京都も外国からの観光客がすっごく多かったですよ。
「和」を感じられる場所ですもんね。
2008/ 04/ 28 (月) 22: 30: 43 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

