いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第8節vs京都サンガF.C.
2008年 04月 28日 (月) 02:37 | 編集
京都サンガF.C.
camera:FinePix F40fd

4-0で勝利でしたが、前半は目を覆いたくなるぐらいに酷かった。
「勝負する気があるのか!!」と言いたくなるぐらい横パスを繋ぐだけで暢久のバックパスを見た時は溜息が出た。
闘莉王はパスを出した後は走らない、なんか狙いがよく分からないパスを出すし・・・
囲まれていてもフォローに行かず見ているだけ。
前節から進歩なし、うーーーーーんって感じでした。

京都サンガF.C.

ところが試合は、どうなるか分からないもので田原の退場の後(カードが出た時よく見えず京都側から歓声が上がったからレッズの選手がもらったのかとドキドキした。)待望の浦和で初の高原のゴール!!
これは嬉しかった。同時にホッとした感も。
ゴール裏に向かっておじきをしたそうだけど喜んでハイタッチをしていたから見えず。
その後もセットプレーから決めて2得点。
いつも思いつめたような暗い表情をしていたし、これがきっかけで調子が上向きになってくれればいいな。

そして自分的に、すっごく嬉しかったのは直輝くんのトップ試合デビュー。
昨年、何試合かサテやユースの試合を見に行き彼のプレーを見てワクワクしたんですが、こんなに早くトップでプレーする試合を見れて直輝コールが出来るなんて喜びもひとしおですよ。
保護者組は同じく大興奮だったことでしょう。
京都サンガF.C.

手放しで喜べる勝利ではなかったけど、2つも嬉しいことがあった試合だったのでした。

京都サンガF.C.

試合結果
京都サンガF.C.0-4(前半0-0)浦和レッズ
得点者:57・75分高原、60・65分闘莉王
京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場
入場者数:19,680人

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
保護者組はベンチでツッチーからの指示を受けている段階で大興奮でした。
直輝コールは泣いた。
2008/ 04/ 28 (月) 15: 28: 48 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
隣だった人も「トップデビューですよ!!」と興奮していました。
なんかゴール裏全体で見守っている感じだったよね。
2008/ 04/ 28 (月) 23: 43: 54 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

