いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロス写真出来上がりました 【ロサンゼルス旅行記】
2004年 10月 26日 (火) 23:31 | 編集
Bus
camera:LOMO LC-A


全体的に写真を見て出来は「なんだかなぁ~」って感じでした。
自分がロスの雰囲気に飲まれて落ち着いて被写体を見てなかったなーて。
もちろん中には「お!」って思うものもあったけど。

それにラグナビーチとニューポートビーチの写真が露出オーバーでほとんど大失敗!!
いつもと同じように撮ったのに~。なんでだろう・・・
天気が良過ぎたワケでもないし。
今まで一度もLOMOで失敗したことなかったのに、よりによって旅先でするとは。
でも、現像出す前からな~んかイヤな予感がしていたのよね。
くやしいから、いつか必ずリベンジしてやるぞ!


空港からのエアポートバス
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うわーっこの写真かっこいい~~!
バスの中とか電車の中って、写真撮るの緊張しません?
旅行中、私も落ち着いて写真撮れませんよー。
だから数うちゃあたるで勝負です(笑)
LOMOの露出オーバー・・・めっちゃショックですね・・・しかも海外旅行で・・・。
いぜん、私も露出オーバーになったときがありましたが、
よくよく見てみたらLOMOの露出レバーがAから「2.8」になっていました・・・そりゃ露出オーバーですよね・・・。
2004/ 10/ 27 (水) 08: 57: 30 | URL | Michiyo # 79D/WHSg[ 編集 ]
しかし、LOMOって、いい雰囲気を醸し出しますね。
この色味がなともいえなく好きです。
これじゃひまわりさん、一眼へなかなか移行できそうもないのでは・・
蔵王、裏磐梯で写真撮ってきました。
気が向いたら来てくださいね。
2004/ 10/ 27 (水) 13: 34: 38 | URL | obaq # 79D/WHSg[ 編集 ]
ひまわりさんの期待感や緊張感がビシバシ伝わってきますね。
こちらまでドキドキ・ワクワクしてきます。
僕もよく露出オーバーで失敗しますよ。僕の場合、感度設定ダイアルをうっかり回してしまうことが原因です(汗 中途半端に(100と200の間など)にセットしてしまうと感度表示窓の穴が隠れてしまうので超露出オーバーになってしまいます・・。
2004/ 10/ 27 (水) 20: 31: 42 | URL | あづま川 # 79D/WHSg[ 編集 ]
>Michiyoさん
バス&電車の中はやっぱり撮りづらいですね。
これも乗っている人が少なかったから撮れたようなもんだし。
連れは撮っている私を見てびっくりしていました(笑)
露出オーバーみんな経験していたんですね。
ちょっと安心。もしかしたらレバーが2.8になっていたのかな。
今回はいい勉強になりました。うん。←と自分に言い聞かせてみる!
>obaqさん
一眼はもうそろそろ手を出す予定ですよ。
旅行前に買う予定だったのですが11月にist DSが出るんで見送ったんです。
実際に見て評判を聞いてからデジor銀塩(MZー3)にするか決めようと思っています。
LOMOは大好きなので移行っていうより併用になるんじゃないかと。
>あづま川さん
え!?あづま川さんもよく失敗するんですか????
これまた以外でございます。
感度設定は私もよく忘れるんで今回は気をつけていたんですよ~。
ビーチに限ってlomoでしか撮ってなかったりとかで。
もう泣きたい気分ですぅ・・・・
でも、こうやってみんな成長していくんですよね。
2004/ 10/ 27 (水) 21: 00: 58 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

