いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
奥田民生 FANTASTIC TOUR 08@JCBホール
2008年 05月 02日 (金) 00:48 | 編集
JCBホール


4/30 JCBホール
セットリスト

01. イナビカリ
02. スルドクサイナラ
03. フロンティアのパイオニア
04. アドレナリン
05. いつもそう
06. 野ばら
07. 3人はもりあがる(JとGとA)
08. カイモクブギー
09. マシマロ
10. ちばしって
11. 鈴の雨
12. 愛のボート
13. 家
14. なんでもっと
15. 無限の風
16. トロフィー
17. ギブミークッキー
18. プライマル
19. 明日はどうだ
En1. 快楽ギター
En2. イージュー☆ライダー
En3. さすらい
En4. 恋のかけら

いや~、すっごく楽しかった!
ギター弾いている民生さんはめちゃくちゃカッコイイ!!
MCも相変わらずユルユルで面白かった。
私もアンチ巨人なもんで「広島カープが大好きなのと同じぐらい巨人が大嫌いです」 には笑えた。
しかし投げキッスを見逃したのは悔やまれる・・・・

DVDの発売が待ち遠しいです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

