いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
京都遠征記  朝の清水寺
2008年 05月 02日 (金) 14:17 | 編集
ナビではリッチに新幹線を利用しましたが今回は夜行バスを利用し0泊3日。
京都に到着したのは6時頃、朝の清水寺は空いていていいと聞いていたので行ってみました。

朝の清水寺
camera:α Sweet DIGITAL/AF28mmF2.8

いつもは人で混雑しているのに誰もいません。
がらーーーーんとしています。

朝の清水寺


朝の清水寺


朝の清水寺

中に入っても、ほとんと人がいません。貸切状態です。
まさか、ここまでいないとは思わなかった。
あっ、でも赤い人は3人ほど見かけました。
朝の清水寺

出世のご利益がある黒大黒様ですが面白い顔しているよな~。

朝の清水寺

人が写ってない「清水の舞台」を撮れるとは!
昼じゃあ不可能ですからね。

朝の清水寺


朝の清水寺


朝の清水寺

緑が多いと心が癒されます。

朝の清水寺

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
新緑の清水寺
こんばんは。
また来てしまいました。

朝の清水詣ではいいですね~。
人のいない舞台に感動、分かります(笑)

これでイノダの清水支店が朝7時開店なら
丁度いいんですけど、残念ながら9時。
以前、開店時間を勘違いして失敗したことが
あります。雨も降っていたので辛かったなぁ。


2008/ 05/ 02 (金) 21: 22: 30 | URL | とくじろー # -[ 編集 ]
>とくじろーさん
レス遅くなってすいません。
神戸から戻ったのが今朝で、そのまま仕事だったので。

朝の清水寺、落ち着いてゆっくり見れるのがいいですね。
人のいない舞台を見れるとも思っていませんでした。

イノダ清水店は9時開店なんですか。
7時ぐらいは、どこも空いてないから雨降っているとツライですね・・・
この後は本店で朝ごはん食べましたよ。
2008/ 05/ 05 (月) 23: 34: 42 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

