いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第10節vsヴィッセル神戸
2008年 05月 06日 (火) 00:02 | 編集
ヴィッセル神戸
camera:FinePix F40fd

このところ開始直後の失点が多かったから心配だったけど入りは珍しく悪くなかったと思う。
阿部ちゃんのボレーシュートは素晴らしかった。
蹴った瞬間「これは絶対に決まる!」て思ったもん。
このまま守りきれればと思ったけど神戸はそんなに甘い相手じゃなく追いつかれて同点。
後半はチームとして、どうやってゲームを進めていくのかが見えなかったんですけど・・・
なんかバラバラな動きをしていたような感じがしました。
まぁ、同点でよかった、負けなくてよかったって感じですね。
昨年から「負けなくてよかった」って言葉よく使っているな(苦笑)
そうそう大久保のループは、かなりびびりました。クロスバーでホッとした。

ヴィッセル神戸

「なんでゴール裏にいるの?」って思っちゃう人が隣で、ちょっとテンション下がってしまいました・・・
アウェーだから仕方ないし切り替えて声をだしていたんだけど、周りが気になってしまうなんてダメですね。

ヴィッセル神戸

試合結果
ヴィッセル神戸1-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:70分阿部、79分吉田(神戸)
ホームズスタジアム神戸
入場者数:23,088人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

