いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ちょっとだけだけど
2004年 10月 24日 (日) 10:19 | 編集
20050218205550.jpg
camera:LOMO LC-A


この前、谷千根(谷中・千駄木・根津)を散歩していたらテレビ東京の「アド街っく天国」の人に15秒ほどポーズをとって撮影させて下さいと言われたんですね。
「あれは本当にアド街の人だったのかな~」とか「いつ放送するんだろう」と思いながら日々過ごしていたら・・・・
昨日の朝、新聞のTV欄を見たらなんと千駄木・根津を放送するじゃないですか。
これはチェックしなければ!!

さて21時になりホントに自分は写るのかなとドキドキしながら見ていたら、最後のコーナーでちゃんと放送されました!
ほんのちょっとだったけどテレビに写っている自分を見るのは恥ずかしかった~。
これで私もついにTVデビュー。次は映画でも出演しますか(←大きな勘違い)
Comment
この記事へのコメント
見た見た、見ましたよ~。
ほんの一瞬でしたが、バッチリわかりました。
女優デビュー、楽しみにしています(笑
2004/ 10/ 24 (日) 23: 34: 21 | URL | あづま川 # 79D/WHSg[ 編集 ]
>あづま川さん
あらま、あづま川さんも見たんですか。
なんか恥ずかしいなぁc(>ω<)ゞ
次回をぜひ期待していてくださいませ(笑)
2004/ 10/ 25 (月) 20: 43: 17 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
私も観てましたよ「アド街」(^_^)
でも、あの中にひまわりさんがいたとは!
「15秒ポーズをとって下さい」って難しくないですか?
私だったら挙動不審になっちゃって、放送してもらえな
さそう…(笑)。
2004/ 10/ 26 (火) 21: 50: 09 | URL | しばやぎ # 79D/WHSg[ 編集 ]
こんばんは。
15秒ポーズですが撮影する前に担当の人が「○○してみましょうか?」とか言ってくれました。
いきなり声かけてくるんで、そうじゃないときっと、きっとみんなオドオドしちゃうんでしょうね。
2004/ 10/ 26 (火) 23: 47: 13 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
みのがしたー!アド街。
もっと早く教えてくれればみたのにー!
2004/ 10/ 27 (水) 23: 43: 57 | URL | Gina # 79D/WHSg[ 編集 ]
>Ginaさん
私も放送される日の朝に気がついたんですよー。
分かっていれば、みなさんに言いふらしたんだけどね(; ̄_ ̄)=3
2004/ 10/ 28 (木) 09: 56: 35 | URL | ひまわり # 79D/WHSg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

