いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森山大道展@写美
2008年 05月 26日 (月) 22:13 | 編集
森山大道展

東京都写真美術館の「森山大道展Ⅰ.レトロスペクティヴ1965-2005/Ⅱ.ハワイ」 を見に行ってきました。
細かいことは気にせずに自分が撮りたいものを撮ればいいんだってところが大好きなんです。

森山大道展

新作のハワイ。森山大道さんがハワイを撮るってとても以外で、どんな感じになっているんだろうって思っていたけどモノクロで独特な視点で私がイメージしているハワイとは程遠い森山ワールドのハワイでした。
最後に撮影風景の映像が流れていましたが、人があまり気にしなさそうな場所で立ち止まってパシャ、パシャ撮っているのが面白かったです。

好きな写真家さんのプリントされている写真を真近で見るのっていいなー。
いい刺激になりました。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。