いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キリンカップサッカー2008 日本代表 vs パラグアイ代表
2008年 05月 29日 (木) 06:24 | 編集
キリンカップサッカー

長谷部が見たくて行ってきました。代表戦。

キリンカップサッカー

今回はまったり観戦。久々に啓太のプレーを見てとりあえず元気そうで一安心。
阿部ちゃんは足痛そうだったけど大丈夫かな・・・
予選やリーグ戦で重要な時期にボロボロになっているんじゃないかと心配。
キリンカップサッカー

後半に入り長谷部が出てきてテンション上がりましたーーーー。
逞しくなったな。試合どうこうよりも生で長谷部のプレーを見れて大満足。

キリンカップサッカー

今はもう浦和の長谷部じゃなくてVfLヴォルフスブルクの海外組の長谷部なんだなーと改めて思いました。
嬉しいけど寂しいような・・・・

それにしても俊輔&松井がボールを持つだけで歓声が凄かった。


ところで川渕氏が、埼スタの代表戦観客動員数が27,998人とワースト記録を更新したことで「埼玉は遠すぎるのか」とか「俊輔の凱旋試合なのに、ほぼベストメンバー召集したのに」とか言っていたようで。
都内で働いている人は19時20分までに埼スタに行くの大変だし無理をしてまで行くほど代表に魅力を感じる人は少なくなったってことだよ。
それに俊輔が出場するだけで、そこまで客は入らないっていうの。
「代表」って名前だけでチケットが売れる時代は終っているのに、なんで気がつかないのかね。不思議だわ。

しかしガラガラな埼スタは妙な気分でした。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

