いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
浦和パルコ
2008年 06月 02日 (月) 00:51 | 編集
レッズゲート

ナビ神戸戦はTV観戦、浦和パルコでのトークイベント『URAWA REDS Before The Game Show』を見てきました。
ここで初めて名古屋戦の映像を見たのですが4点ともキレイに決められているね・・・
しかし阿部ちゃん、かっこいいです。つけている時計が派手だった。

さて、試合のほうは
・ロビーが復帰した!
・高原がゴールを決めてよかった。
・峻希のワンツーにはかなり興奮した。
・失点の仕方が、またまた最悪だった。
・あんな簡単にフリーにさせちゃたりカウンターであっさり決められたり・・・

ベテランを中心に使うのではなく若手を使ったほうがよかったんじゃないの。
ゲルトも結局、レッズにずーといた人だし思い切ったことが出来ないのかな。
名古屋戦は峻希・直輝のスタメン希望。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

