いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
国際親善試合 U23日本代表 vs U23カメルーン代表
2008年 06月 13日 (金) 22:46 | 編集
国際親善試合
camera:α Sweet DIGITAL/TAMRON AF 28-300mm

仕事が休みだったので国立に行ってきました。
キックオフ30分ぐらい前に着いたらガラガラ。
席も選び放題でこの慣れてない状況にとまどいました。

国際親善試合
国際親善試合

試合は日本のペースだったけど決定機を生かす事が出来ずスコアレスドロー。
梅ちゃんからいいクロスが上がって森本がフリーだったのに外しちゃうし。
その後梅ちゃんのシュートはGKがファインセーブ。
終了間際の水野のFKはバーに・・・

うーーーん。やっぱり決定力不足が深刻。
このままでは本番で勝ち抜くには厳しいでしょうね。
OA枠を使ってもA代表で決定力があるFWいない気がするんですけど。

国際親善試合

試合終了後、セルと梅ちゃんが仲良く話していたのが、なんとなく嬉しかったり。
セルはキープ力を発揮していたけど、もっと長い時間見たかった。
そうそう気になったのはDFの吉田くん落ち着いてプレーしていて、いい選だなーと思いました。

国際親善試合

梅ちゃん、よかったよ!
萌ちゃんは怪我で出なかったけど、3人が五輪に出場できるといいな。
7月のメンバー発表を楽しみに待ちましょう。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

