いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア3次予選vs バーレーン
2008年 06月 24日 (火) 16:41 | 編集
アジア3次予選

あの大雨の中、埼スタへ行ってきました。

アジア3次予選

まずスタメン発表で俊輔がいたのにビックリ。
消化試合なんだし休ませてもよかったんじゃないの。

雨が凄かったって印象が強すぎて試合は、あまり覚えていないのですが・・・
せっかくいいクロスが上がってもFW外しすぎ!
玉田頑張っていたけどさぁ・・・
寿人はあまり印象に残っていません。

PKは俊輔じゃなっくて遠藤に蹴らせればよかったのに。
あのコロコロを研究されないように今回は止めておいたのかな。

前半終了間際の遠藤のFKは凄かったけど本田の空振りには笑ってしまった。
なぜか次の日に職場の人に「なんで、あそこで決めれないの?空振りしちゃうの?」となぜか怒って聞いてきたので「決めれないから3次予選突破も苦労したんだよ」と答えたら、なぜか納得していました。
アジア3次予選

内田のゴールは反対側だったしボールを追って見ていたら入っていたって感じで、なにがなんだか分かりませんでした。

アジア3次予選

これが「プライドを懸けた試合」ですか・・・
最終予選はかなり厳しい戦いになるだろうな。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。