いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第14節vs柏レイソル
2008年 06月 30日 (月) 23:21 | 編集
柏戦
camera:FinePixF40fd

土曜日は仕事。時間ぴったりに上がり、久々の参戦にワクワクしながら国立に向かったのですが・・・

柏戦

中断前となにも変わっていませんでした。
合宿ではメロンを食べた以外、何をやっていたんだろう・・・

まず怪我明け・病気明けの選手を中心に先発メンバーにしたのか理解に苦しみます。
ベストな状態な選手でなく昨年までの実績で選んだのかしら。

相変わらず走らない。囲まれているのにフォローがない。
やみくもに走れとは思わないけど、ここは!ってところで全員が歩いていて唖然とした。

決まりごとがなく、その場しのぎのサッカー。
パスを出したら「後はよろしく!」ってスタイルは通用しないよ。

闘莉王はDFに戻したほうがいいと思う。
ボランチなのに試合中、ちんたら歩いているなんて話にならない。
後半は素人から見ても酷かった。

エジと高原はタイプが似ているし共存は無理だと思うんですけどね。
この2人が先発だと知ると毎回ガッカリしちゃいます。
相性がよくないし結果が出てないのに、なぜ使い続けるんだろう。

柏戦

ゲルトは「ナイスゲーム」と言っていたようですが、なぜあのゲームが?
私とは違う試合を見ていたのかな。
そうそう、いい加減5バックは止めてください。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。