いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第15節vsFC東京
2008年 07月 07日 (月) 23:20 | 編集
FC東京戦
camera:FinePix F40fd

2-0で勝ったけど手放しでは喜べない勝利でした。
達也が入っただけで動きがよくなったけど「達也頼み」でしかないわけで・・・
個の力の●●頼みのサッカーから抜け出せないのかなあ。
後半、達也がOUTしてからはいつものドン引き、ロビーが怪我で交代したといえ酷すぎる。
この展開は見ていて心臓に悪いです。
FC東京の決定力の無さに助かりましたね。
そういえば大きなボランチは後半は消えていたなー。
早く元の位置に戻ってくれればいいのに。

FC東京戦

最後の永井のカウンターからのゴールは素晴らしかった!
いつ追いつかれてもおかしくない展開だっただけに本当に嬉しいゴールだった。
浦和のFWはやっぱり永井と達也だね。

なんだかんだ言っても久々の「勝利」は嬉しいもんで、でもこの勝利で問題が先送りになったりしないよね。満足してないよね。

ちょっと・・・いや、かなり心配。

瓦斯の城福監督
「日本サッカーのために浦和には勝ちたかった」
いつから瓦斯は日本サッカーを背負っているチームになったんですかね。
ACLやCWCに出場しているチームならまだしも、よく分からん。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。