いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第17節vs東京ヴェルディ
2008年 07月 18日 (金) 11:47 | 編集
東京ヴェルディ戦

定時に上がるはずが、まさかの1時間残業・・・
19時半キックオフでよかった。

東京ヴェルディ戦

試合のたびに闘莉王のポジションが気になる今日この頃ですが、今回はトップ下でした。
ハットトリックしたけど、その3点はCK・PK・CKで崩してからとかじゃないしトップ下とか関係ないじゃん。
決定力はあるんだけどね・・・

東京ヴェルディはブラジル人トリオにまかせっきりで、あとはドン引き。
お互いに動かない、つまらないサッカーしちゃっているのね。

次は阿部ちゃん、ホリ、萌ちゃんが出場停止。
いや、いや、いったいどうなちゃうんだろう。
闘莉王をDFに戻して欲しいけど、ゲルトは意地でもそうしなさそう。
ボランチは暢久かしら・・・・
暗くなるから川崎戦のことは考えるの止めておこう。


試合結果
浦和レッズ3-2(前半2-2)東京ヴェルディ
得点者:7分フッキPK(東京)、23・36(PK)・58分闘莉王、41分ディエゴ(東京)
入場者数:35,080人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

