いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヤクルトVS広島@神宮球場
2008年 07月 25日 (金) 00:04 | 編集
神宮球場
camera:FinePix F40fd

先週末ですが、ヤクルトVS広島を観に神宮へ行ってきました。
野球観戦は高校3年の甲子園の予選以来だから・・・数えるの面倒だ!かなり久々。

神宮球場

プロ野球観戦はお初なので、なにもかもが新鮮。
みんなが野球のユニ着ているのも、外野にボールが飛んでくると係りの人がピーピー笛吹くのも、子どもが外野に飛んでくるボールを取る為に気合入れてグローブしているのも、いちいち新鮮。
神宮球場

「ゆかたでナイター!」 をやっていたので、つば九郎も浴衣姿。

神宮球場

ソーセージ美味い!

神宮球場

点が入ったらヤクルトは東京音頭。
「ハアー踊り踊るなーら チョイト東京音頭 ヨイヨイ」
介護の仕事の時に覚えた歌詞がここで役に立つとは思わなかった。

神宮球場

広島のスクワット応援、見ていて楽しかった。
7回の風船が見たかったのよ。

神宮球場


神宮球場

神宮球場

試合は4-3でヤクルトの勝利だったのでした。楽しかった!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ヤクルト側から見たら、カープの外野、すごい赤くて熱いですね!!
なんだかうれしくなっちゃいました~
こちからかみたヤクルトの応援は、点が入ったときのビニール傘がきらきらまぶしく光ってて、悔しいけどきれいでした(笑)
私はこちらきてから野球オンリーなので、いつかサッカーも見に行きたいです~。
2008/ 07/ 26 (土) 09: 30: 49 | URL | Michiyo # JVRPdYq6[ 編集 ]
>Michiyoさん
やっぱり来ていたんですね。
なんとなく、そんな気はしていたんだけど。
外から見ていて広島のスクワット応援は凄かったですよ~。

ヤクルト東京音頭歌いながらの傘も、これまた楽しかったです。

サッカーは、野球とはまた違う楽しさがあるので是非、是非。
埼スタならキャパが大きいので最終戦以外なら直前でもチケット買えると思います。
2008/ 07/ 26 (土) 21: 08: 20 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

