いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第19節vs鹿島アントラーズ
2008年 07月 29日 (火) 01:25 | 編集
鹿島戦

参戦した皆様、お疲れさまでした。
雷雨で一時中断は初体験でございました。

鹿島戦

同点でしたが、選手の「闘う姿勢」が見れたし価値がある勝ち点1だと思う。
阿部ちゃんのボランチが効いていましたね。
前線にパスが出せる選手がいるとやっぱり違う。

中断明け早々、集中力を欠いての失点はいただけないが、あれは悔しいけど小笠原が素晴らしかった。
鹿島ペースで試合が進み梅ちゃんが用意をしていたので、あまり動きがよくなかった永井と交代かな~と思っていたら、なんと相馬。うーーん。
高原も交代に怒っていたみたいだけど、怒るほどいい動きはしてなかったような・・・

セルがねばりエジのクロスからの達也の同点ゴールはホント嬉しかった。
セルはトップの試合に出場しても、目立った動きはしてなかったが今回はとてもよかった。
スーパーサブとして今後に期待大です!

「PRIDE OF URAWA」は心を込めて言ったし
試合後の「WE ARE REDS!」も迷うことなく叫びましたよ。

これで満足せずに次の試合に繋げて欲しいです。

鹿島戦

中断時のコンコース。
こんな酷い雷にあうなんて、さすが鹿の国です。


試合結果
鹿島アントラーズ1-1(前半1-0)浦和レッズ
得点者:40分小笠原(鹿島)、82分達也
カシマサッカースタジアム
入場者数:36,412人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした~、いやぁ、寒かったね~、風邪ひいてませんか??(笑)

セル、やっと「らしい」プレーを見せてくれたね!嬉しい!
2008/ 07/ 29 (火) 12: 03: 45 | URL | あらっぴ # -[ 編集 ]
>あらっぴさん
昨日はどうもでした!
ちょっと喉が痛いですが、とりあえず大丈夫ですよん。

セルはサテライトにとどまって欲しくないからトップでの「らしい」プレーをもっと見せて欲しいな~。
2008/ 07/ 30 (水) 21: 11: 56 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

