いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第20節vs柏レイソル
2008年 08月 12日 (火) 01:07 | 編集
柏レイソル戦

天国から一気に地獄へ。負けと同然のドローでした。
永井のあのゴールで勝ったと思ったんですけどね、喜びすぎちゃいましたね。
試合終了まで、何が起こるか分からない。
当たり前なんだけど再認識させられた試合でした。
しかし、交代枠が残っていたのになんで使わなかったの?
ベンチも一緒になって安心してどうするよ。

エジと高原はどうにかならないかなー。
エジは相変わらず動かないしキープできないし、高原は囲まれてすぐに転ぶし。
まったく得点の匂いがしないツートップて・・・(汗)

上位チームが総崩れしたので2位。
ここで、勝っておけばね・・・・

それにしても阿部ちゃんのゴールは素晴らしかった!

試合結果
浦和レッズ2-2(前半1-1)柏レイソル
得点者:18分菅沼(柏)、34分阿部、89分永井、89分フランサ(柏)
入場者数:46,981人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

