いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズユース 高円宮杯vs横浜F・マリノス
2008年 09月 08日 (月) 23:47 | 編集
高円宮杯

駒場にユースの試合を見に行ってきました。
ギリギリに到着したらチケット売り場には列ができていてビックリ。

高円宮杯

攻めているんだけどボールを支配しているんだけど、なかなか決まらない。
強引なシュートが多い。やっと1点入ったって感じ。
後半追いつかれるとミスが多くなり、こりゃイヤな雰囲気だなーと思っていたら峻希が決めて勝利。
前半、いい流れの時にもう1点とっておけば楽だったのにね。
でも、積極的にボールを奪い前へ前へ進んでいくサッカーは見ていて楽しいです。

今回、印象に残ったのは25番の岡本くん。
詳しい人に聞いたら彼は注目株なようで、ユースを観戦する楽しみがまた増えました。

高円宮杯

2点目。揉みくちゃにされて峻希が見えません(笑)

高円宮杯

*結果
1次ラウンド・グループリーグ1回戦
浦和レッズ2-1(前半1-0)横浜 F・マリノス
得点者:阪野豊史、高橋峻希
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
岡本ってサイドバックの奴でしょ?
まだ一年生だったんじゃないかな。
最近は和田君じゃなくて岡本君が良く出ているみたい。

ってこの日は働いておりました・・・13日は強行で梯子。
15日はマッタリ観戦します。
2008/ 09/ 09 (火) 11: 17: 12 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
そうそう、岡本君まだ1年生みたい。
3年生をさしおいて出ているなんて、すごいね。

13日はナクスタだから行きたかったけどチケット発売日だし梯子は止めておこうかと・・・

ユース観戦は久々だったけど楽しいね。
2008/ 09/ 10 (水) 00: 22: 34 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

