いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第25節vs大宮アルディージャ
2008年 09月 23日 (火) 05:21 | 編集
大宮アルディージャ

さいたまダービー。レッズサポがチケット入手できないように、いろいろと嫌がらせしていたけど、どんな雰囲気になるんだろ。

大宮アルディージャ戦

大宮アルディージャ戦

待機列についたらゲートがありチケットチェックにビックリ。
競輪場に並ばされて、さらにビックリ。

大宮アルディージャ戦

開門になっても、全然進まない・・・
キックオフに間に合うのか心配になったけど都築のコールぐらいにようやく入れた。
大宮アルディージャ戦

中はそれなりにオレンジ一色になっているかと思いきや空席が目立つ。
雷雨で中断後は空席がもっと増えていた。なんだかなーー。

大宮アルディージャ戦

大宮アルディージャ戦

風邪ひいたみたいで、途中で頭がボーーーとしてきて内容はあまり覚えてないんですけど、ACLから中2日だから期待してなかったけど前半は走っていましたね。
スターティングメンバーをチェックした時にエジと高原のツートップで、どうなるか不安だったけど思いのほか機能していたし。
ただ、もう1点欲しかった。
相馬がなぁ、やはり決定的な場面でしっかり決めないとダメだよね。
ロビーも、ここは絶対にシュートでしょってところでパスしちゃったり消極的だったのが気になる。

後半に足が止まってきて大宮に攻められるシーンが多くなってきているのに、なかなか交代をせず79分になってエジの負傷で永井に交代。
結果的には枠を使いきったけど、なんだかなーって感じでした。

なにはともあれ勝利は嬉しかったのでした。

大宮アルディージャ戦

*結果
試合結果
大宮アルディージャ0-1(前半0-1)浦和レッズ
得点者:27分高原
NACK5スタジアム大宮
入場者数:13,559人

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

