いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズユース 高円宮杯準々決勝vs鹿児島城西高校
2008年 09月 24日 (水) 00:48 | 編集
高円宮杯準々決勝

鹿児島城西に3-0で勝利。準決勝に駒を進めました。

感想を簡単に
・シュートを打つけど宇宙開発系が多かったような・・・
もっと落ち着いてからシュートを打ってもいいんじゃないかと。
そこから、もう打つの?!って感じ。
もちろんシュートで終るのはいいことなんですけどね。

・後半20分すぎからは鹿児島城西でヒヤヒヤしたけどDF陣が踏ん張った。
いつも一瞬の気の緩みがあり失点しているから、これは大きい。
濱田くんが相手のチャンスをとことん潰していたね。

・岡本くんが前へ前へ走っていくのを見て、近くにいた人が「サイドバックなのにゴール前まで走るなんてスゴイね」と驚いていました。
トップチームと比べちゃうと新鮮だよね。

・田仲くんのボレーシュートは凄かった。

・最後の原口くんの3、4人抜いて、ペナルティエリア内でキーバーをルーレットでかわしてゴールのゴールは、ホントにすごすぎる。

・レッズが振られた大迫くんですが、山地がきっちり抑えてのであまり目立てはいなかったけど、2、3人に囲まれてもシュートまでもっていくので流石でした。
高円宮杯準々決勝

高円宮杯準々決勝

高円宮杯準々決勝

11日の準決勝は国立で東京ヴェルディユースを破った作陽高校と対戦。
仕事で残念ながら行けないので念組みです。

*試合結果
浦和レッズ3-0(前半2-0)鹿児島城西高校
得点者:高橋峻希、田仲智紀、原口元気
西が丘サッカー場

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

