いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第28節vsジェフ千葉
2008年 10月 07日 (火) 00:59 | 編集
ジェフ千葉

まさしく完敗でした。
絶対に負けてはいけない試合なのに開始早々失点・・・
こういう失点、今シーズン何回も見たよ。

攻撃も前の3人だけだし。
攻撃参加するボランチがいないとツライよなぁ。

攻守の切り替えが遅いしチーム全体の意識がバラバラ。
まあ、今に始まったことではないのだけど「個の力」でどうにかなっていたから問題は放置されちゃったのだろう。
それと怪我をしている選手を使い続けるのは止めてもらいたい。
ゴール裏に挨拶に来たときの闘莉王の表情が、もうなんとも言えませんでした。


帰り道「ねぇ、ねぇ、優勝出来るかな~」と明るい子どもの声。
振り返ってみるとジェフサポ親子。
お父さんが苦笑しながら「優勝は無理だろ。残留できるかも分からないのに」
でも、優勝争いしているようなサッカをしていたのは千葉だったよね。あーあ。


*試合結果
ジェフ千葉3-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:0・57分深井(千葉)、8分闘莉王、66分ミシュウ(千葉)、85分エジミウソン
フクダ電子アリーナ
入場者数:16,718人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

