いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
せんば自由軒@イオンレイクタウン
2008年 10月 12日 (日) 01:58 | 編集
カレー

先日、イオンレイクタウンに行ってきました。
オープンしたばっかりなので、すごい人混み、なんと言っても広すぎる。
こんな大きいの埼玉に作って大丈夫なの!?って心配になちゃうぐらい。

フードコートには手羽先屋「世界の山ちゃん」、佐世保バーガーや大阪王将などあり迷ったけど、前から気になっていた「せんば自由軒」のインデアンカレーに。
ウスターソースをかけ、卵を崩して混ぜたらいたたきまーす。
ちょっと辛かったけど美味しかった。

気になるカフェやレストランが入っているから混み具合がひと段落する頃にまた行こうっと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
今度行ってみようかなぁ~!
明々後日の水曜日に施設の皆と外食訓練に行きますけどその中の1つに上げている店がせんば自由亭を上げています。その中の一軒がせんば自由亭を上げているのです!そのリサーチのいっかんです。まだまだ迷っているのですが?
2009/ 01/ 17 (土) 18: 13: 51 | URL | あげちん # nUEonNcw[ 編集 ]
自由軒入ってたのかー。
今度行かねば。

この前、大阪行ったときにくいっぱぐれたんだよ~。

タマゴが良い感じだよね~。
2009/ 03/ 03 (火) 09: 28: 58 | URL | seri # dBYDmDSc[ 編集 ]
>seriさん
そうそう、入っているんだよ。
開店直後だったから混んでいたけど、今はだいぶ落ち着いかな。
あと新都心にもあるよね。
一度、本店でも食べてみたいです。
2009/ 03/ 04 (水) 22: 57: 23 | URL | ひまわり # lMBqkpAs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

