いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
レッズユース 高円宮杯決勝vs名古屋グランパスU18
2008年 10月 14日 (火) 06:35 | 編集
高円宮杯決勝

高円宮杯決勝

準決勝の作陽戦は仕事のために観戦できず。
かなり厳しい試合内容だったと聞いていたので、少々心配していたのですが・・・
高円宮杯決勝

開始4分、直輝のゴールから得点を重ね結果は9-1での勝利!!
どのゴールもホントに素晴らしかった。
マイボールになると全員が走り出すからパスも通る。
見ている側からすると、え~そこにパスしちゃうの!?て思うけど、ちゃんと受け手が走ってきているんだよね。
ゴールを狙える位置にいると、どんどんシュートを打つ。

後半に息切れしちゃう傾向にあるけど、最後の最後まで集中力を切らさずに頑張った!
この大舞台で自分達の力を出し切るのはスゴイ。

高円宮杯決勝

直輝はハットトリック&単独得点王、おめでとう。
峻希も決めることができたのに直輝に譲るところが泣ける。

高円宮杯決勝

優勝おめでとう。昨年の屈辱を晴らせたね。

高円宮杯決勝

高円宮杯決勝

こんな気持ちで埼スタから帰るのは久しぶり。
楽しいサッカーを見せてくれて、ありがとう。

彼らがトップチームで活躍する日が楽しみです。

高円宮杯決勝

試合結果
浦和レッズユース9-1(前半5-1)名古屋グランパスU18
得点者:4・76・89分山田直輝、16分オウンゴール、23分原口元気、39分奥村情(名古屋)、43分田仲智紀、44分阪野豊史、51・70分高橋峻希
入場者数:15,382人

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

