いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ACL準決勝第2戦vsガンバ大阪
2008年 10月 23日 (木) 23:47 | 編集
ACL準決勝

今年のACL終わり。すっごく悔しいけど妥当な結果だったと思います。
選手は頑張っていたけどベースがない個人技頼みのサッカーじゃ限界がくる。
後半は不調のロニーを下げて修正してきたガンバに対応できずセットプレーやウンターから決められるわでいつもと同じ失点だった。

ゲルトの采配はいつも選手交替が後手。
選手起用にしても練習試合もせずにいきなり堤を左のサイドハーフに使うのって・・・
いつまでも奇策が通用するほど甘い世界じゃないでしょ。

ACL準決勝

現実をしっかり受け止めて目先の勝利にとらわれてしまうのではなく先を見据えた抜本的な改革が必要だと思う。
2、3年はツライ時期が続くかもしれないけど一から作り直そうよ。
再びあの舞台に立てるように。

*試合結果
浦和レッズ1-3(前半1-0)ガンバ大阪
得点者:36分高原、51分山口(G大阪)、72分明神(G大阪)、76分遠藤(G大阪)
入場者数:53,287人
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

