いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第30節vsアルビレックス新潟
2008年 10月 27日 (月) 23:44 | 編集
新潟戦

永井のこともあり、気持ちのもっていきかたが難しかった新潟戦。
それに加え風邪ひいていて大声出すが辛かったので、今回は端で観戦しました。

入場時におにぎりの配布。
アウェイサポにもくれるなんて、ちょっと感動。

試合開始前にゲストで中居くんが登場。
「巨人が優勝しましたー」はないだろう。(ちなみに私はアンチ巨人)
サッカーの試合前なんだから空気読め。

新潟戦
新潟戦

いつもと変わらない先発メンバーを見てガッカリ。
内容は相変わらず、全くよくなってなかった。
失敗だったはずの暢久の左の起用にも頭の中には「?」が沢山。
前半はホントに酷かった。新潟の決定力不足に助かった。

後半になり暢久が右になっていて、そりゃそうだゲルトはやっと気がついたかと思ったらハーフタイム中に選手からポジションチェンジを申し出たなんて・・・
監督の指示じゃなかったんだ。もう笑うしかなかったね。

新潟戦

こんなサッカーじゃダメだって思うけど萌ちゃんの今季リーグ戦初ゴール&1ヶ月振りの勝利はやっぱり嬉しい。
でも、ここで勝ったからと問題を先送りにされちゃうんじゃないかと不安もある。
そんなことはないと信じていますけどね。


上位チームが揃ってこけたので勝ち点3差以内に5チーム。
どうなるか分からなくなってきましたね。

岡野、Jリーグ300試合出場達成おめでとう!

新潟戦


*試合結果
アルビレックス新潟0-1(前半0-0)浦和レッズ
得点者:80分細貝
東北電力ビッグスワンスタジアム
入場者数:40,359人

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

