いつでも、どこでもカメラと一緒。
アメノチハレ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
第31節vsコンサドーレ札幌
2008年 11月 10日 (月) 23:48 | 編集
コンサドーレ札幌戦

札幌遠征行ってきました。
またまた体調不良のため、一番端の席で観戦。

コンサドーレ札幌戦

4-2-3-1のシステム変更にはビックリ。
しかし、ぶっつけ本番だったようで(汗)
機能していたとは言いがたいけど前よりは動くようになったし続けて欲しいです。
ただ闘莉王と阿部ちゃんは逆のような気がするんだけど。
前半はワクワクしながら見ていましたが後半になると運動量ががた落ちして、いつもどおり。
うーーーん。この辺はどうにかならないものかね。

セルは愛媛戦でよかったし使って欲しいなと思っていたからスタメンは嬉しかった。
キープ力があるよな。前で動きまわる選手がいると、やっぱり違うよね。
後半は息切れしちゃったけど、次は是非ゴールを決めてくれ!

コンサドーレ札幌戦

しかし上位陣が負けたり同点だたりで気がついたら2位に浮上。
これでいいのか?Jリーグと言いたいところだけど勝ちは勝ちですから素直に喜ぼう。
でも、残りが清水、ガンバ、マリノスと嫌な相手が続くし勝つのは大変だろうな。

コンサドーレ札幌戦

試合結果
コンサドーレ札幌1-2(前半1-1)浦和レッズ
得点者:13分ダヴィ(札幌)、27分田中、54分エジミウソン
札幌ドーム
入場者数:28,901人
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) アメノチハレ all rights reserved.
designed by polepole...

